「のむ、はなす、つながる」プロジェクト第一弾!

はじめに

ご覧いただきありがとうございます、COMPASSの運営をさせていただいております、あゆみんと申します。

開店から2ヶ月がたちました!
まるで隠れ家のような、入り口がわかりにくい店舗ではありますが、「入ってしまえばアットホームで居心地の良い雰囲気」と、何度も足を運んで頂くお客様が増え、本当に感謝です。

さて、初めましての方はぜひ一度TOPページのコンセプトをご覧いただけますと幸いですが、特徴は美味しいコーヒーやお酒を飲んでいただきながら、はなしたり、つながりを感じたりできるような場所を目指してスタートしました。(もちろんゆっくりお飲み物を楽しんでいただきながら読書などをしていただいても大丈夫です!)

そんな中、開店の際にお作りしましたコーヒーバッグですが、なんと大好評のため、第二弾も実現しました!

そこで今回、デザインからCOMPASSを応援してくださる方を募集させていただきます!

デザインでつながるコーヒーバッグデザインキャンペーン

新たなCOMPASSオリジナルブレンドが完成するにあたり、コーヒーバッグのデザインを募集いたします!

選ばれた方は、ご自身のデザインが商品になります!

過去のご実績・ご経験は問いませんので、ご興味ある方は参加いただけると嬉しいです!

募集要項

応募資格
IllustratorかPhotoshopが使えること。COMPASSのTwitter、Instagramのいずれかフォローしていること。※過去実績は問いません。

採用数
未定 (3名以上)

●質問先
COMPASS公式Instagram or TwitterのDMにてお願いいたします。

💐採用者様にはオリジナルコーヒーバッグプレゼントさせていただきます!

●提出方法
以下応募フォームからご応募ください。

データの提出につきましては、ご自身のグーグルフォルダー等インターネットのフォルダーに格納の上、フォルダーの共有リンクをご提出ください。
データにつきましては、pngおよびai / psd (いずれもファイル名を「Googleフォーム申請の名前_①(複数枚ご提出の場合は、枚数に応じて番号をふってください)」にしてください。)

デザインについて

①必須項目及びデータ
・COMPASS BLEND -Bouquet-
フォント:「Brandon Grotesque / Medium」、「FOT- ロダン ProN DB」、「源ノ角ゴシック JP / Medium」のいずれか

・「ROASTED BY WORK BENCH COFFEE ROASTERS」
フォント:オプティマ

・デザインガイドライン

・ロゴ

※テンプレートの使用につきましては任意です。
※他はデザインガイドラインをご覧ください。上記およびデザインガイドラインに掲載されていないものは指定はございません。

②サイズ
・シールのサイズ 幅:58mm ✖️ 高さ:58mm
(印刷するため、3mmの塗足しをお願いします)

③募集枚数制限
複数デザインの提出も大歓迎です!(都度フォームを申請してください)

④提出データ形式
以下データを格納したGoogleファイルなどのリンクを送ってください。
・pngデータ + ai / psdのどちらか
・文字のアウトライン化をお願いします

※いずれもファイル名を「Googleフォーム申請の名前_①(枚数に応じて番号をふってください)」にしてください。
※ai/psdファイルが提出できない場合(イラストなど違うファイルでデータを作成の場合)は、塗足し部分を考慮の上、pngデータのみでの提出も可能です。その旨、フォームにご記載ください。

⑤ トンマナ・参考イメージ
トンマナのご指定はありませんが、自然と会話が生まれるようなデザインをお待ちしております!

前作イメージ

⑥使用可能素材
商用フリー素材の使用可、ご自身の手書きイラストや文字の使用可

⑦スケジュール
1/30 23:59提出締切→2/1中に採用者のみメールでご連絡します。

⑧デザインイメージ
バレンタイン、ホワイトデー、卒業式、入学式など、イベント時のギフトとして渡すコーヒーバッグ用ステッカーデザイン(完成イメージは画像2枚目をご覧ください)

⑨味わい・コーヒーのイメージについて
フレーバーは「カカオ、ドライフルーツ、ベリー」
フルーティーな軽やかさと甘さが両立した厚みのある味わい
何層にも重なり合っているエレガントな大人な女性のイメージ

たくさんのご応募おまちしております✨

(写真:けいすけ バナー制作:いっこ

「のむ、はなす、つながる」プロジェクト第一弾!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です