ろこちゃんの「ノンアレカフェ」始まるよ!

バリアフリーな食卓へ

食材への不安をなるべく取り除き、「おいしい!」の感動を共に過ごす人と共有してほしいという思いから特定原材料8品目不使用のメニューを提供します。
当日は、メニューのお話からアレルギーについてなどあれこれお話しながら、カウンターのお席でお食事をお楽しみいただきます☺️

メニューは月替わりの予定です。
※予告なく変更の場合があります。

イベント詳細

6月の日程

6/9(金)12:00~13:30
6/9(金)14:00~15:30
6/23(金)12:00~13:30
6/23(金)14:00~15:30

メニュー

ワンプレートランチ
・豆乳の和風クリームパスタ
・サラダ
・副菜
デザート
お飲み物
コーヒー・紅茶・ウーロン茶からお選びいただけます

¥1650-(税込)
(当日お店でのお支払いをお願いします)

ひろこ

Hiroko

アレルギー対応食アドバイザー

食× ITで複業フリーランス

幕張でアレルギー対応惣菜店を計画中のフリーIT/WEBサポーター
普段は、バナー制作、LINE運用、サービス運営などに携わる。パートナーが大人になってから卵と乳のアレルギーを発症したことをきっかけに
アレルギー持ちの人にとって安心して食べられるものが少ないことに気づいたことと、元々料理が好きだったということもあり、アレルギー対応のお店をやりたいと思うように。
趣味は料理、ギター、旅

Profile Picture

ろこちゃんの「ノンアレカフェ」始まるよ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です